最近気になる事がある

地元にあった百貨店で閉店しました。理由はすぐ近くに大型ショッピングモールがオープンしてから売り上げが落ちたからということでした。けどショッピングモールよりも商品の値段が安かったので個人的には残念で仕方ありませんでした。特に食料品の値段が違っていたし、賞味期限切れ直前のパンの割引具合が全然違っていたのでよく買っていました。百貨店が閉店してどうしようかと思っていたけど、近くにあったスーパーも潰れてるから逝く場所がそこしかないから買い物に行ったら明らかに今までとは違う事態が起きていました。それはショッピングモールでパンの割引が百貨店と同様の割引具合になっていたのです。それまで割引すなかったのにいきなり30%割引当たり前みたいな状態になっていたのです。もしかして働いていた人がそのままシフトしているなんて事を疑ってしまうくらいでした。大手のショッピングモールだから品質はしっかりしてるだろうから、これならアンシンシテ買うことができます。銀座には、クリニックやサロンが多くあります